NEWS

裸執事ノベライズタイトル発表!『裸執事~縛鎖~』

news20131007

裸執事ノベライズ、正式タイトルは
『裸執事~縛鎖(ばくさ)~』に決定いたしました!

というわけで、9/9~9/30に行われたサブタイトルクイズキャンペーンの
当選者発表でございます!

本当に驚くほどたくさんのご応募、誠にありがとうございました!
しかし…残念ながらピタリ賞はナシ!

そこで倒神の独断と偏見により、もっとも正解に近いと思った
こちらの2名様を当選とさせていただきます!


●アワ 様 『~踏んで縛って罵って~』

●いけない腐女子 様 『~めくるめく愛の連鎖~』


いやもう…何をもって「近い」とすればいいのか本っ当に悩みました…。
最終的に『縛』と『鎖』をそれぞれ使ってくれていたおふたりとさせていただきました。
おめでとうございます!

面白かったのは『ちんこ(ぽ)びんびん物語』が複数あったこと(笑)
ひらがなカタカナの違いはあれど。『ちんぽビンビンフェスティバル2013』もあったw
というかちんこネタが半数を占めてましたね。皆さん大好きです。
ほかに多かったのは『今日から俺がご主人様』『すべてをさらけ出せ』『ご主人様は終わらない』など裸執事を象徴するキーワード系。 正解ではないけれど裸執事への愛を感じて嬉しかったです!
個人的には『限りなく透明に近い執事服』『智明の棒険』とか好きでしたw
しかしながらほとんどの方が文章系で攻めてきてましたね。難しすぎますよこれ…。
このクイズキャンペーンを考えた方は鬼畜だと思いました。

倒神も予想外だった、意味深かつ妖艶かつカッコいいタイトル!
いけないエロスの香りに妄想が膨らみます。

『裸執事~縛鎖~』 作:水戸泉
発売元:幻冬舎コミックス(リンクスロマンス)

11月末発売予定!続報をお待ちください!

ページトップへ戻る