NEWS

とらのあな×裸執事企画。『裸執事イラスト展』開催記念、倒神神倒サイン会

続報です。 とらのあな様主催『裸執事イラスト展』の開催を記念して、
僭越ながらわたくし倒神、サイン会を開催していただくことになりましたー。
みなさまにお会いできることを楽しみに待っております!!(´∀`)
誰も来なかったらちょっとさみしいなあ;  

↓詳細はこちら。とらのあなサイト内・特設ページ↓
裸執事イラスト展開催記念 『倒神神倒先生』サイン会開催!  

イラスト展の会場にて販売される、「裸執事イラスト展記念冊子」に サインをさせていただく形になります。
「裸執事イラスト展記念冊子」の表紙は描き下ろしです。
また、イラスト展にちなんだ(?)描き下ろし漫画もあります。

裸執事イラスト展_01_64_olnews20120215_sample_manga

とらくじEx&イラスト展についての詳細は、とらのあな様特設ページにて。

↓とらのあなサイト内・特設ページ↓
20120126toranoanaxhs

ページトップへ戻る