NEWS

裸執事ダブル・エディションHPリニューアル

『裸執事ダブル・エディション』特設サイトをリニューアルしました。

【裸執事ダブル・エディション特設サイト】

なぜ今更?とお思いでしょうが、
大変ありがたいことに
「Windows10でもプレイできる?」
「Windows8では動く?」
などのお問い合わせが未だ少なくなく、
今一度の告知も兼ねて、現代風(?)にリニューアルすることにいたしました。

改良版『裸執事』及び『裸執事~やらしつじ&やさしつじ~』は
Windows8対応済み。
Windows10動作確認済みです。
(※Windows10発表前の作品なのでこのような書き方になることをご了承下さい。作者PCでは正常に動作しました)

数年前の作品ではありますが、その内容は時代を問わずお楽しみいただけると自負しておりますので、
もし購入を迷っている方がいらっしゃいましたら、この機会に是非、ご検討くださいませ!

 

レスポンシブデザインにしたくて頑張りましたが、結局そんなにレスポンシブじゃない感じに…。
でも、少しは成長したかな?w

ページトップへ戻る